goo

2010.11.08 マックが戻りました。


昨日、Macが戻って来ました。
待ち兼ねました。ほんとに、美しい姿です。

その間に、我が家で大勢のお客を受けることになり、それを済ませたりしました。
その為、Macの返還を遅らせて、昨日にして貰いました。
やるべき仕事が山積みで焦りはありますが、少しずつ進めて行きたいと思っています。



これが、壊れたグラフィックボードです。


動画(偶然部屋の様子)
ところで、マックが壊れてパニックの日、ちょっと面白いものが写っていました。
故障したグラフィックボードを写した時、たまたま動画のモードになっていた様です。
私は、今迄動画は1回試しに撮ったことがあるぐらいで、わざわざ撮ったことは無く、
しかも、私のカメラは10年前のものですので、動画と言っても、あっと言う間の大変
短いものですが、偶然映った動画が何となく面白かったので、ご愛嬌までにUPさせて
頂きました。^^
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2010,11,5 チ... 2010.11.09 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。