goo

2024.07.31 暑中お見舞い申し上げます。明日は、眼科診察最終日。

毎日暑いですね。

皆様、いかがお過ごしですか?

以前、私がコンピューターグラッフィックで描いた朝顔のイラストで、暑中お見舞いを申し上げます。

 

この春、思わぬことから緑内障となり、その手術時に白内障はなかったけれど、白内障の手術も

同時にすませてもらい、その後、もう片方の眼も今月初めに白内障手術をしてもらいました。

明日は、その手術後1ヶ月目。眼科診療最終の診察を受けます。

 

お陰様で、今では、両眼とも、全く老眼鏡が不要となり、仕事も読書も大変しやすくなりました。

緑内障の手術前に、執刀医の先生が、コレは無理だ失明を覚悟してほしいと言われたことが覆えって、

今は、以前以上の視力に恵まれて、感謝の毎日となりました。

神様、そして皆々様、本当に有難うございました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2024.07.29 ... 2024.07.31 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。