goo

2010.11.09 説明不足のお詫び

チタンオンラインショップは、先月末にクレジット決済導入を行い、それを機に、
お支払い方法を拡大し、銀行振込、ゆうちょ銀行振込にも対応させて頂くことに
致しましたが、その矢先に、パソコンの故障となりました。
(クレジットの設定関係だけは終了していたことが、せめてもの幸いでした。)

その時、「お支払い方法について」のご説明のページを作ろうとしていたのですが、
それが出来ず、説明不足のままに打ち過ぎておりました。
その間、ご照会頂いた方、又は、疑問に思われた方々には、お詫び申し上げます。

この程ようやくパソコンが戻って来ましたので、至急ご説明のページを作成中です。
今夜中には、出来上がる予定ですので、明日、ショップ及びブログにUPの予定です。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2010.11.08 ... 2010.11.10 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。