goo

2024.07.29 昔のトップス、今日の夕食。

毎日暑くて、汗だらけ。

毎朝、お風呂で汗を流さないではいられない。

でも、暑くてもなんでも、脚を弱らせない為に、私は外出しないといけないと思っている。

今日、元町にゆくと、人が少なかった。

お店の人に聞くと、夏の日中は人出が少なくなり、夕方になると、少し増えるとのこと。

夏の日中に、構わず出かけるなんて、私は変わり者かな?

 

今日の装いは、20年以上前のトップス。

友人が、コレは、絶対貴女に似合うから買うべきと、強硬に進めてきたので買ってしまった。

派手好きの私だけど、これはちょっと派手すぎると尻込みしたけど、彼女がどうしても

諦めないので、買ってしまった。その後、あまり愛用していなかった。

三宅一生の『プリーツプリーズ」のもので、『ME』のブランドが出る前後だったと思う。

大分昔のことである。

今朝、クローゼットで、たまたまコレを見つけたので、着なくちゃと思い、着て行った。

その頃のものは、襟が大きく開いているので、少し着難い。

 

(夕食)

今日の夕食は、昨日と同じ。

美味しいものがすでに、用意されているのは、嬉しい。

胸肉ご飯は、今度は、カレー粉を入れてみようかと思う。

もし、美味しければ、ムキムキ・ミッチー君に、教えてあげよう。^^

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2024.07.28 ... 2024.07.31 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。