goo

2010.11.10 「お支払い方法について」のページを作りました。



ようやく、「お支払い方法について」のご説明のページが出来ました。
お話ししました様に、パソコンが故障しました為に、遅れていたものです。

ご説明のページに記載しておりますが、今迄との大きな違いは下記の通りです。

1、今迄は、お支払いは「代金引換のみ」でしたが、今回「クレジット決済」の
導入にともない、下記の通り、対応させて頂くこととなりました。
a、クレジット決済
b、代金引換
c、銀行振込
d、ゆうちょ銀行振込

2、「銀行振込」、「ゆうちょ振込」につきましては、下記のお取り扱いとなります。
・ 商品到着後7日以内に、お振込下さい。
・ 商品代金2万円以上の場合、代金到着後の商品発送となります。


では、 を、ご覧下さいませ。




昨日は頑張りました。
「お支払い方法について」のページを、少しずつ少しずつ、山をよじ上る様に作成
して行きました。
しかし、大体出来たところで試しにUPしてみると、大きく崩れていました。
ナンジャ、コリャ?・・・?

何処かで、タグを閉じていないなどのミスをしているらしいのですが、そのミスが
なかなか見つからず困り果てました。
ようやく分かり、直して見ると、綺麗になっていました。

飛び上がるほど嬉しい。
デケタド~! デケタド~!と、両手を上へ突き上げて叫びました。
済みません。テレビから伝染しました。^^;;
もう、その時は少し目が痛くなっていましたので、そこで一旦打ち切って後で手直し
をしようと考え、その場を離れました。

でも、気になって気になって、やっぱり戻ってしまいました。
それから、文字の部分の画像を作ったり、でも画像の色が決まらず10回程変更し
たりと根を詰め、何とか満足の完成を見たのが夜の11時でした。

さあ、お風呂です。ヤッホー!
浴室へ行きながら、「こんな嬉しいことは、ちょっとないぞ~!」と何回も叫んで
いる自分を発見。(汗;)
浴槽の中でも、又「いい湯だな♪♬」と言っている自分がいました。
ちょっと、おかしい?私です。大分来てますよね。^0^;;

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2010.11.09 ... 2010.11.11 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。