ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

箱根仙石腹温泉 伊藤山荘

2013年10月20日 | 温泉

1年半ぶりに我が家の定宿に行ってまいりました。
和室の空きがなく久しぶりに山小屋風洋室に宿泊。
洋室は2つあるんですが、宿泊するのはいつもこの部屋です。
外観からは想像つかないと思いますが、なかなか落ち着いた雰囲気ですよ。

  

この宿のお楽しみは、この朝食です。
ミルフィーユのような卵焼きが絶品。毎朝これが食べられたら幸せだな~。
ほうれんそうのお浸しも、板わさも、アジの干物ももちろん美味しい!

  

朝からご飯2杯食べました。しっかりと完食です。
食べやすくカットされたグレープフルーツもご馳走様でした。

  

パコちゃんは、もうここから出てこないなぁ。
夜も終始ず~っとここにいました。
右は、朝のお部屋です。この宿は古いけど、雰囲気がとてもgoodなのです。
古いため部屋は、色々ときしんだりしてますがそこはご愛嬌。

  

お風呂も混まないし好きなだけ貸切で入れますから。
源泉温度が高いので水で薄めないと入れませんが、適温になると幸福感はマックス。

  

天気が良かったので御殿場プレミアムアウトレットからの富士山も素晴らしくきれいでした。



久しぶりに秋物を多数お買いあげしました。

手軽にB&Bで温泉を楽しむにはもってこいの山荘です。
1泊朝食付き¥5,500(アサヒドライ500ml缶×人数分付)

〒250-0631
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1245
TEL:0460-84-8725
FAX:0460-84-7954


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿