ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

マイナス7.5kg減!

2013年09月01日 | ダイエット覚書

つい先日あと200gがなかなか減量できないとぼやいておりましたが
この週末でマイナス7.5kgまで来ました!

キタ━━━━━y=-(゜∀゜)・∵.━━━━━ン!!!!

6月1日から始めたので(気が付いたら痩せていた)今日で丸3ヶ月です。
だいぶ頑張ったな感はあるのですが、誰からも「痩せた?」と言われないので、
外見はきっと変わりないんでしょうね。

ただお腹まわりの肉はだいぶ落ちたようで今までぴったりだったパンツとかは、
お陰様でゆるゆるになってます。
着れなかった服がどんどん入るようになってきました。

そして、あおむけに寝た時ですが、肉が減った分、
下腹部の筋腫がぼこっと出てます。

お腹の中にある固い筋腫でいっぱいの子宮。

これが気になって仕方ありません。
あさって9月3日(火)に久しぶりに病院へ行って検査してもらうんですが、
何て言われるかな・・・。

でも、血液検査は献血できてるからクリアできると思ってます。
Hb(ヘモグロビン血色素)には、影響してないですからね。
あるとしたらCA125の腫瘍マーカーか・・・。

7kg減っても標準体重なところが辛いですが(ってか標準体重の幅広くない?)
あと1kg減ったら嬉しいな~。



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿