ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

野地温泉ホテルその2

2014年07月23日 | 温泉

3連休の2日間を仕事でつぶしてしまったので間があきましたが続きです。

こちら売りの一つである鬼面の湯です。
まだ誰もおらず一番湯かと期待も膨らむ露天風呂。

  

おおおおお!素晴らしい。
白い温泉ってステキですね~。GWですがちょっと雪見風呂な感じ。

  

洗い場はないので他の湯船で洗ってきてくださいまし。
硫黄の香りたっぷりです。
硫黄泉は、しばらく体に染みついてるんですよね~。
またしても、自分へのご褒美と一人ほくそ笑んでおりました。

この後に天狗の湯(内湯と露天風呂の浴槽がつながってる)に入りましたが、
ここは人気が高く撮影できませんでした。


つづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿