ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

老神温泉山口屋 その2

2014年07月30日 | 温泉

お風呂は、24時間入れます。
風呂好きには、有り難いシステムです。
入れ替わりの時間は、こちら↓。

 ← クイックで大きくなります

夜に入れ替わった大浴場へ行ってみました。
旦那が「どこがかけ流しや!?」と言っていたのですが・・・
なるほど、こちらはビジホかと思うようなタイルと循環のお風呂。
温泉としての浴感がほとんど感じられず・・・。

  

う~ん、ビジホの大浴場感が出すぎちゃって残念。
実際は、ビジネスでの利用も多いみたいですけど。
ビジネス利用で考えるとコスパは、良好だと思います。
温泉旅館としては、ちょっと寂しい。温泉の風情が感じられない。

  

が、しかし・・・
こちらには、ステキな露天風呂があるんですよ。
こっちで温泉の風情を楽しみましょう。
夜なのでこんな感じですが翌朝の様子は、つづきでどうぞ。



つづき・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿