michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

どうなるかは分からないけれど、やり遂げていきたい☆   〔お仕事〕

2011-02-14 08:57:59 | Weblog

ある人から、新たな仕事(パソコン関係)のことで声がかかり、

「そういうの、是非やらせて」と答えました。

 

今、この状況で大事な仕事。

私のもっている(ささやかだけれど)総力をあげて、やりとげていきたいっていう想いが

涌いてきました。 (こういう感覚は久しぶり)

 

どんな風になるかは分からないけれど、

そのとき、そのとき、考え相談して進めていきたい。

   (こんな感覚も、実は久しぶりね――

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10cmほど積もりました   ... | トップ | あら、ここでは雪10cm積も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事