michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護8年。 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

クリスマス、もうすぐじゃないねぇ~♪    〔行事〕

2010-12-23 08:30:48 | Weblog

ずうっと気になっていた年賀状。

やっっと軌道にのってきた。

 

  さて、もうクリスマスになるねぇ。

 

Mちゃん、見てくれてますか?

いつもありがとね~。

 ―― 公開の場で、きわめて個人的な…。スミマセン。 ――  

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴覚障害って、コミュニケー... | トップ | 「かけがえのない贈り物」っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (Mちゃん)
2010-12-23 16:16:25
かわいく飾ってもらって。。
嬉しい。どうもありがとう。
いつも読ませてもらってますよ。
素敵なクリスマスを☆
返信する
まぁ、ありがとね~♪ (michi)
2010-12-24 07:09:10
Mちゃん、コメントうれしいナ

長靴のカード、開くと立体的なクリスマスツリーなんだけど、その状態を保ったまま撮るのはむずかしくて、それだけザンネンでした。

サンタさんたちのオーケストラからは、
ステキな音楽が聴こえてきそうです~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事