michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

その気になれるモトって?    〔つぶやき〕

2010-03-29 07:58:51 | Weblog
今朝は どんなかな、
と、さっき見てみると、
蕾さんたちは、



「そろそろ、いいかしら…?」
「う~ん、まだ寒そうよー」

そこここで、ささやき合ってました。


お昼に、また逢いに来くるからね。



       



仕事で、
ちょっとタイヘンなことがあると
少々ため息つきながら…ということに。

  そして、いつもより疲れる。


でも、
なにかの拍子で(?)

‘その気’になって取り組んで、
それなりにやれちゃう時もあるのよねぇ。
  (そういう時って、手応えが。


  その違いは・・・?


     モトは――、

     自分の中にあるのよね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩集『くじけないで』 (そ... | トップ | 雪の朝。 4月を前に。   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事