michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

これって、標語?川柳?    〔暮らし〕

2010-10-12 07:09:11 | Weblog

ここんとこPHPのバックナンバーを読んでます。

去年の12月号、『標語のひろば』のテーマは「大掃除」。
どれも力作です。




  大掃除 意識しながら 小掃除

           こういければ良いんですが。。




  明日する あさってすると 言ってるうちに大晦日

      私も、この口ですね




  先延ばし 気づいた時は お正月?

      同じような方がいらっしゃるんですねぇ




  口よりも 手を動かせば すぐ終わる

      そうそう




  期待され できずに怒られ 立場無し
                                      
      作者は、30才のパパさん。




  ありがとう 捨てるものにも 愛情を

      これ21才の学生さんです。素晴らしい~
      まったく同感






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オススメ企画♪     〔メ... | トップ | ああ、戦争って ここまで・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事