michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

印刷できた~♪   〔仕事/自然〕   

2009-05-07 08:58:50 | Weblog


つつじが咲いてきた。
石垣とよく似合うね。



仕事ではないんだけど、
友人たちがつくっている句会の、
『句会報』を、いつも入力・印刷している

それが、トラブルで、ここ数日、ドタバタしてた。

結局、今朝ナントカなって、ホッ。。
(印刷設定の、探り方が、足りなかったんです…。)




なんという木か知らないけど、
こんな、まぁるい葉っぱ、癒されるね。





これは、こないだ医者に行った帰り道。

日に3回のお薬は、2回に減らして様子みている。
今んとこ、頭痛は来ない。
さらに減らしていけそう~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントが済んで   〔自... | トップ | チョット心に残ったこと  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事