日々雑感 ~写真と思い~

今日と言う日は、二度と来ない。 
だから今日を大切に・・そんな私のデジカメ散歩 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですな~ (モアイ)
2005-10-19 20:13:07
ほんで「居酒屋・・・」ですが、日曜18:30に変更になったみたいですよ。今週は(日本シリーズ)が中止になれば有るみたいです。
返信する
やっぱり・・ (みく)
2005-10-19 22:05:04
☆モアイさんへ☆

『居酒屋・・』そうなんですか!

それで最近は・・。 この間も主人と見ましたよ。

北海道偏、雪の中でしたがあの太田さんの赤い手袋は

なんだったんでしょうね・・と。

急きょ間に合わせでそこらで買ったのかなぁ・・と(笑)

着物に、今時には珍しい長いエプロンの美人おかみ、

火で燗・・良かったですね。

お酒に評する太田さんのコメントがいつも楽しい!



写真? あぁ・・ありがとうございます。

釣れてる感じ、男の子の格好がいいでしょ!
返信する