日々雑感 ~写真と思い~

今日と言う日は、二度と来ない。 
だから今日を大切に・・そんな私のデジカメ散歩 

* 不快指数・・高っ! 暑い・・ *

2006年07月09日 | 風景・お出かけ

大阪プール前にて
注意書き:中に入らないで下さい  入りたい・・


「すきなんだってばさぁ」 「うれしいわ~ でも だ~れも 見ていない?」





                              
                              * 紫陽花今日の一枚 *



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その前に・・・ (chiaki)
2006-07-10 00:49:53
水着になれるかが問題だ。(-。-)ボソッ



東京も暑いよ~。

まだ30℃を越えないけど、この湿気にはまいった。

水が恋しい、今年の体脂肪率目標20%!
返信する
おはようございます (和さん)
2006-07-11 08:55:21
なんだかね~。ムンムンですね。

梅雨も終期になると気温が上昇するので、

とても快適ですね。(カタツムリさんには)。



鳩も気持ちよさそうです。

スズメなどもよく水浴びを見かけますが、

濡れて大丈夫?

ちゃんととべるのかな?って聞きたいです。



小さい紫陽花が涼しげです。



ペースが以前のみくさんに戻りました。

ちゃんと毎日UPされて。

エライ!!。
返信する
お返事大変遅くなってごめんなさい。 (みく)
2006-07-11 14:05:35
☆chiakiさんへ☆

すみません、昨日はPC立ち上げなかった、間が無かった・・と言うより、

夜あまりに熱いし、少しだけ仮眠しようと横になったら朝まで寝てしまいました。

最近は結構九時頃寝ているんです、疲れやすくて。



水着・・(-_-;)考えてもいなかった・・。

私が水着・・世間が許さんだろうな

この日は30度越していた・・最近こんなのです。



体脂肪率・・家に体重計と一緒になった分あるのだけど・・、

設定はしてくれているんだけど、操作知らないのよ~、chiakiさん、20%!なの。 メモしておこう!

夜食を・・
返信する
ご無沙汰しております・・ (みく)
2006-07-11 14:19:26
☆和さんへ☆

気になりつつ、和さんはじめみなさまの訪問が遠のいております。

申し訳ない事です、ごめんなさい。



今日も蒸し暑いですね・・病院へ行ってきましたが、もうそれだけで疲れます。

この噴水の池には鳩も雀も名前を知らない鳥も・・だってみんな暑いんですものね。

良くこうやって遊んでいます、すぐに乾くでしょうよ。



もう紫陽花があちこちで弱ったり、終った花、切り落とされていますね。

残りの紫陽花の花びらが最後の力を振り絞って咲いているようで、健気です。



和さん、エラクないですし毎日UP出来ていませんよ!

二日ないし三日分とかまとめてUPしているのです。

日記ですから、夜まで書けないことが、それに最近は九時就寝、夜中を過ぎて目が覚めてたまにそんな時間に書いたり・・。

その日に書くのは珍しく、翌日の前日のを・・お恥ずかしい・・。

以前のようには元気根気が・・、完治したらもとの私に・・ね、がんばります。





返信する
素適な映像 (ララリ~)
2006-07-11 23:15:36
シャッターチャンスが素晴らしい!

2羽の水浴びの様子(⌒▽⌒;) オッドロキーです。 



心和む写真を見て少し涼しくなったような・・



涼しげな紫陽花もう梅雨明けも間じかでしょうね・・・・・次に来る焼け付くような暑さ





高齢者は寒さ暑さには



でも自分に声かけする私です。
返信する
お返事遅くなってすみません・・ (みく)
2006-07-13 05:45:54
☆ララリ~さんへ☆

シャッターチャンス・・ね、

しばらくカメラ構えて、何度もシャッター押しています、何枚も!

噴水も上がる時間をうまく捉えようとしますが・・、

それにこんな写真のとき、絞りがどうのと言う事は何にも分からず、

ただオートで、そして押しているだけだからなかなか思うように撮れません。



紫陽花ももう終わりですね、色あせてきます。

梅雨明けまで載せたいと思います。



ララリ~さんだけでなく、暑さは本当に駄目な私、夜PCするところまで元気が持ちません。

そうですよね、がんばろう!って自分に声をかける・・

暑さ、がんばって乗り切りましょうね。私も
返信する