橿原メタボライダーブルーの日記

「脱メタボ」を達成した橿原市メタボライダーのブルーが、さらなる目標に向けた日々の取り組みを発信します!

ニューサドル導入!

2014年05月17日 | 日記

以前ブログでも書きましたが、中古ながらも結構気に入って長いこと使っていたサドルがだいぶ傷んできたので、思い切って新しいサドルを買っちゃいました!

メーカーは同じフィジークですが、アリオネバーサスエックスという何かスゴそうなネーミングのサドルです。
今まではシルバーのサドルでしたがブラックになり、中央には溝が設けられていて見た目的にもかなりのイメチェンです。

なかなかサイクリングに行く時間が取れなくてローラー台でしか乗ってませんが、まずまずの乗り心地のようです。

来週末にはいよいよ若狭路センチュリーライドに挑戦します。健脚向きの160kmコースとのことでちょっと不安ですが、イベント特有の高揚感とエイドステーションでのグルメ三昧にも期待して楽しんできます!
今週も最後まで読んでくれてありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビワイチ成功! | トップ | 若狭路センチュリーライド(前編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事