橿原メタボライダーブルーの日記

「脱メタボ」を達成した橿原市メタボライダーのブルーが、さらなる目標に向けた日々の取り組みを発信します!

今期ラストサイクリング

2015年12月06日 | 日記


今期のラストサイクリングで再び堺浜まで走ってきました!本日のメンバーはGEOS乗りのY本君、CANNONDALE乗りのM井君、FOCUS乗りでおそらく職場で最速のH野君、TIME乗りのI井君と私の5人でした。

朝9:00に橿原万葉ホール前をスタートし、堺浜までの片道約50kmの途中で、コンビニ休憩を1回だけ入れて走り切りました。今回のお目当は焼肉!写真のミックス定食で昼間っから焼肉を楽しんできました。自転車なのでビールは我慢しました。

帰りはM井君が馬券買いに行くため離脱し、4人で帰途につきました。帰りもコンビニで1回だけ休憩し、全員無事に万葉ホールまで帰ってきました。

本日の総走行距離は106.2km、平均速度は23.6km、消費カロリーは2330kcalでした。私の今シーズンはこれでいったん終わりと考えてますが、メンバーの中には「オフはない!」と豪語しているヤツもいるので、もしかしたらまた走るかも知れません。その時はまた報告します。

これから年末年始でダイエッターには辛い季節ですが、食事制限と筋トレ、ローラー台トレーニングに励んでいきますので、叱咤激励をお願いします!
今週も最後まで読んでくれてありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきました! | トップ | 最近の成果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事