我が青春のMBX

初めてのバイクMBX
思い描く完成形を目指して
カスタム有り/レストア有り
の作業記録ブログです!

緊急告知!!

2017-03-30 | MBX 壱号機
徒然なる作業記事のUP中ですが
時系列を無視しての…
緊急告知!!

明日発売予定の
「G-WORKS バイク Vol.6」に
壱号機・弐号機が掲載されます☆



皆様 是非とも見てやって下さい!
(立ち読みはダメよw)

ご贔屓の程 宜しくお願い申し上げますm(_ _)m




ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m

      ↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備  へ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBX補完計画 @338 ブーメラン... | トップ | MBX補完計画 @339 ブーメラン... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉーっと! (タニャカサトシ)
2017-03-30 12:58:43
ちゃんと立ち読みしまーす笑笑。
( ̄∇ ̄)V

失礼しました。m(._.)m
ちゃんと買います。
返信する
あ~っと (マナブタ)
2017-03-30 19:01:39
〉タニャカサトシ様
サンキュー♪
どんな記事になるのか楽しみ~
早く見たいw
返信する
Unknown (SOUL)
2017-03-30 22:03:33
水戸でも売ってるのかな?
返信する
売ってますよ~ (マナブタ)
2017-03-30 22:30:33
〉SOUL様
こんばんは~
モトチャンプで知られる三栄書房さんの
ムック本です!
全国誌なので大型書店で是非m(_ _)m
返信する
購入しました! (トラカメ)
2017-03-31 02:06:42
今、寝る所だったのですが、
虫の知らせで、スマホでブログ記事を読みました!
早速、今、ネット注文いたしました!
返信する
Unknown (GG)
2017-03-31 13:28:18

すごいですね。本にのるなんて、いいなぁ。わるいけど、一冊買っておいてください。代金は必ずはらいます。
こちらは「愛猫リリに捧げる哀歌」をなんとか本にしたいと苦労しています。
返信する
主役は (マナブタ)
2017-03-31 18:52:53
〉トラカメ様
こんにちは!

購入ありがとうございます!
是非とも見てやって下さい
主役は弐号機こと
トラカメさんの我が青春のMBXですo(^o^)o
返信する
世間様に (マナブタ)
2017-03-31 18:57:30
〉GG様

失敗する事もあれば
技術の足りない事もしばしば…
でも苦節何年なんて言葉は相応しくなく
好きと言う気持ちが原動機となり
長年やって来た事が
世間様に少しは認められたのかな?と思うと感無量です!
了解です一冊買っておきますm(_ _)m
返信する
なんと! (hc04)
2017-03-31 20:41:24
素晴らしいですね。
モトチャンプにも2stミニが載ることはまずなくなってしまったこの時代にマナブタさんのMBXが二台載るなんて。
本屋へ買いにいかねば。
そういえばリムサイズですが現車で確認しました。F1.40 R1.60でした。
フロントは50と同じ物ですね。
リア欲しいですか~
ですよね~
返信する
まさかの (マナブタ)
2017-03-31 23:06:11
〉hc04様
こんばんは~
まさかの2台掲載です♪
2stミニが少しでも盛り上がったら嬉しいです!

リムの件 情報ありがとうございます
80用リアホイール興味深かいです

順番的には今履いてるTT100が終わったら
BT39の前後2.50を試してみて
やっぱりTT100で前後3.00がベストかな?
となったら試して見たい気持ちもあります
先々の楽しみですね

こうして悪巧みが尽きないのが面白いです!
返信する

コメントを投稿

MBX 壱号機」カテゴリの最新記事