我が青春のMBX

初めてのバイクMBX
思い描く完成形を目指して
カスタム有り/レストア有り
の作業記録ブログです!

MBXレストア計画 番外 バイク見たい!!

2013-03-26 | MBX 弐号機
なにやら大掛かりな作業を継続して行っていた為
悪友からメールが…
「カミサンに愛想尽かされたか?」

w心配には及びません
円満ですよ♪

ちょいと纏まった期間 チビスケと帰省してました。
留守番中 都合4日程お天道様のもと黙々と作業を進めていた訳ですね。

カミサンに言わせれば
バイクを弄ってるか、ビリケンさんで一杯やってるかなので
多少留守にしても安心だそうです。

まったくもってオイラの行動範囲なんて、そんなものです。

さて…
暫くぶりに会ったチビスケは
僕の行動を知ってか知らずか?

「トトのバイク見たい!!」
と、なぜかせがんできました。

「いいよ~見せてあげるよ」
と弐号機のカバーを取ってあげました。



以前は 抱き上げてあげないとシートに座れなかったのに
自分で よじ登り座る姿に成長してるんだな~と
チョイと感動

これしきの事で感動してしまうのだから
一緒にツーリングなんか出かけたら、前が見えないかもな。。。




ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m

      ↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備  へ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBX補完計画 @161 ムキにな... | トップ | 商品名は「グリップスペーサー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MBX 弐号機」カテゴリの最新記事