さて、原因を特定せねば!
Lジェネレーターカバーを取り外し
エンジン側を、点検するまでも無く
カバーの内側にピンポイントでOIL溜まり
やはり犯人は「ニュートラルセンサー」
底部にOILの流れた痕跡も有り
サクッと分解し→液ガスで応急処置と思ったが…
(とりあえずね、壱号レーサーのままで乗れないし)
あちゃ~ トルクスボルトか(-_-;)
残念ながらトルクスレンチを所持しておらず
(これまで使う機会が全くなかった)
無いものは 仕方がないので
とりま、カバーの内側を念入りに掃除して終了w
やっつけ仕事してしまうと(何気に液ガス大好きw)
なかなか純正部品を、調達しなそう自分も見える(;^_^A
これも、スピードの神様の思し召しか?
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底部にOILの流れた痕跡も有り
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残念ながらトルクスレンチを所持しておらず
(これまで使う機会が全くなかった)
無いものは 仕方がないので
とりま、カバーの内側を念入りに掃除して終了w
やっつけ仕事してしまうと(何気に液ガス大好きw)
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