足りない部材を手配し
いよいよ車体へ組み付け!
ちなみに
Rステップバー固定用/キャップボルトM8×55
バーエンド固定用/トラスネジM2.7×15
レストア計画の中でも、かなり初期の作品
NSR50用 Hurricaneバックステップの移植
フレームをカットする等
引き算的 処置をしないと言う 自ら掲げた線引きを守るべく
ボルトON加工に拘った為、多少整備性は悪いが…
今現在のスキルでも、これ以上の方法は(雛形は)思い付かない(^_^;)
装備以来 初めてバラした様な?
改めて取り付け方法の紹介
まずはベースとなる
プレートとバークランプを取り付け
ホルダーを組付けて
ショートパーツのAssy
こんな具合
バーエンドは、圧入+トラスネジで 脱落防止
R側は、ステップバーの交換のみで
after
引き回しでも気になる程 出っ張っていたが
そんなネガも消えて良い感じ
Rはともかく、極端に短いLも
着座した印象では、さほど気にならない
上手く行きました~(^^♪
ご訪問ありがとうございます!!
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Rステップバー固定用/キャップボルトM8×55
バーエンド固定用/トラスネジM2.7×15
レストア計画の中でも、かなり初期の作品
NSR50用 Hurricaneバックステップの移植
フレームをカットする等
引き算的 処置をしないと言う 自ら掲げた線引きを守るべく
ボルトON加工に拘った為、多少整備性は悪いが…
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まずはベースとなる
プレートとバークランプを取り付け
ホルダーを組付けて
ショートパーツのAssy
こんな具合
バーエンドは、圧入+トラスネジで 脱落防止
R側は、ステップバーの交換のみで
after
引き回しでも気になる程 出っ張っていたが
そんなネガも消えて良い感じ
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着座した印象では、さほど気にならない
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