我が青春のMBX

初めてのバイクMBX
思い描く完成形を目指して
カスタム有り/レストア有り
の作業記録ブログです!

MBXレストア計画@241 メーター移植 其の二 OIL警告灯

2019-01-24 | MBX 弐号機
ミスに気付かず進行中w メーター仮置き


マスターシリンダーと干渉


このアングルならばOKだが
ケーブルが届いてもストレスかかりそう

極力センター位置を合わせたい

導通テストを行うべく 紡いでいくと…

メインハーネス側から伸びる「緑/赤+緑」への配線がメーターから来て無い!!
ようやくミスに気付くw

辿っていくとOILレベルスイッチへ

何かと縁が無いOIL警告灯(-_-;)

リカバリー開始!
またもやw 何処からとも無く出てくるジャンクなメーターケースw


4極メス側を移植

余計な仕事&紡ぎ直した事による多少のネガ

オス側は、緑/赤を長く取りギボシまで


グループごとにハーネステープで纏め 今度こそOK!


一通り紡ぎ直し、タイラップで据え置き


導通テスト開始!
イグニッションON→ニュートラルOK!

あれ?
OIL警告灯が点灯して消える、自己診断動作をしないぞ?
麦球だから?導通してない?

とりま 先へ進む

ウインカー左右ともOK


エンジン始動→バックライトOK


ハイビームOK


問題のOIL警告灯 フロートを外し


点かない…

ありゃま
やっぱり、落としどころは OIL警告灯か(´~`;)




ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
      ↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへにほんブログ村
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする