ミスに気付かず進行中w メーター仮置き
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/a1/731d942d87a486c5b350b1e5b6f8f4f8.jpg)
マスターシリンダーと干渉
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/cd/fd5ca0ef060bc4d9192f4cecd7cd663b.jpg)
このアングルならばOKだが
ケーブルが届いてもストレスかかりそう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/dd/e7fd8b0dd934602674f32d20949a9f55.jpg)
極力センター位置を合わせたい
導通テストを行うべく 紡いでいくと…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/b2/c09fd468c710d7845d7b29cb58f16a1a.jpg)
メインハーネス側から伸びる「緑/赤+緑」への配線がメーターから来て無い!!
ようやくミスに気付くw
辿っていくとOILレベルスイッチへ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/1c/c3a3dde0fdec5b8ab9e43da25bdf6781.jpg)
何かと縁が無いOIL警告灯(-_-;)
リカバリー開始!
またもやw 何処からとも無く出てくるジャンクなメーターケースw
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/f1/b0a3c50292fef6fdb9e951778ac8a891.jpg)
4極メス側を移植
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/62/6f5d70dc012edd4dc49ed808d8115ee6.jpg)
余計な仕事&紡ぎ直した事による多少のネガ
オス側は、緑/赤を長く取りギボシまで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/34/634178ac444fa1398bbeb69c1ee14e48.jpg)
グループごとにハーネステープで纏め 今度こそOK!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/53/4b36de545f95aa8d2ff40f68965fa486.jpg)
一通り紡ぎ直し、タイラップで据え置き
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/30/dca2965cda0cb15c0973f1afcae21163.jpg)
導通テスト開始!
イグニッションON→ニュートラルOK!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/a0/3ad5f2a4768ec7e61514bb2a91135dd8.jpg)
あれ?
OIL警告灯が点灯して消える、自己診断動作をしないぞ?
麦球だから?導通してない?
とりま 先へ進む
ウインカー左右ともOK
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/5a/83d8c546dfc6087ddf7795fa3e05659d.jpg)
エンジン始動→バックライトOK
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/9d/4a19b9099b9d449e92d19aeeb6025a90.jpg)
ハイビームOK
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/e2/41aefce1b2cc17e78333ce3a2042242c.jpg)
問題のOIL警告灯 フロートを外し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/e8/87a89d25d4f960783cc77f664a02f245.jpg)
点かない…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/4c/9e5a810c79d97bab61096ba247a74d9a.jpg)
ありゃま
やっぱり、落としどころは OIL警告灯か(´~`;)
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
にほんブログ村
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/a1/731d942d87a486c5b350b1e5b6f8f4f8.jpg)
マスターシリンダーと干渉
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/cd/fd5ca0ef060bc4d9192f4cecd7cd663b.jpg)
このアングルならばOKだが
ケーブルが届いてもストレスかかりそう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/dd/e7fd8b0dd934602674f32d20949a9f55.jpg)
極力センター位置を合わせたい
導通テストを行うべく 紡いでいくと…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/b2/c09fd468c710d7845d7b29cb58f16a1a.jpg)
メインハーネス側から伸びる「緑/赤+緑」への配線がメーターから来て無い!!
ようやくミスに気付くw
辿っていくとOILレベルスイッチへ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/1c/c3a3dde0fdec5b8ab9e43da25bdf6781.jpg)
何かと縁が無いOIL警告灯(-_-;)
リカバリー開始!
またもやw 何処からとも無く出てくるジャンクなメーターケースw
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/f1/b0a3c50292fef6fdb9e951778ac8a891.jpg)
4極メス側を移植
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/62/6f5d70dc012edd4dc49ed808d8115ee6.jpg)
余計な仕事&紡ぎ直した事による多少のネガ
オス側は、緑/赤を長く取りギボシまで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/34/634178ac444fa1398bbeb69c1ee14e48.jpg)
グループごとにハーネステープで纏め 今度こそOK!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/53/4b36de545f95aa8d2ff40f68965fa486.jpg)
一通り紡ぎ直し、タイラップで据え置き
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/30/dca2965cda0cb15c0973f1afcae21163.jpg)
導通テスト開始!
イグニッションON→ニュートラルOK!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/a0/3ad5f2a4768ec7e61514bb2a91135dd8.jpg)
あれ?
OIL警告灯が点灯して消える、自己診断動作をしないぞ?
麦球だから?導通してない?
とりま 先へ進む
ウインカー左右ともOK
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/5a/83d8c546dfc6087ddf7795fa3e05659d.jpg)
エンジン始動→バックライトOK
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/9d/4a19b9099b9d449e92d19aeeb6025a90.jpg)
ハイビームOK
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/e2/41aefce1b2cc17e78333ce3a2042242c.jpg)
問題のOIL警告灯 フロートを外し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/e8/87a89d25d4f960783cc77f664a02f245.jpg)
点かない…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/4c/9e5a810c79d97bab61096ba247a74d9a.jpg)
ありゃま
やっぱり、落としどころは OIL警告灯か(´~`;)
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
![にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ](http://bike.blogmura.com/bike_customize/img/bike_customize88_31.gif)