とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

広尾TC・17周年記念特別募集馬はこの3頭!

2024-02-20 05:20:39 | イベント・募集馬検討

昨日、『利益分配金の所得税申告資料(雑所得)』が自宅に届きました。そして、同封されていたのが『広尾サラブレッド倶楽部17周年記念特別募集のご案内』でありまして、それによると、今年の周年記念募集馬は以下3頭とのことでした。

 

ゴッドフロアー’23(牝)黒鹿毛 23.2.17生
父:マジェスティックウォリアー 母父:ハーツクライ
栗東・田中克典厩舎予定

ストームハート’23(牝)青鹿毛 23.2.26生
父:ゴールドシップ 母父:Uncaptured
美浦・尾関知人厩舎予定

ハキ’23(牝)黒鹿毛 23.4.21生
父:ダンカーク 母父:マジェスティックウォリアー
美浦・鈴木慎太郎厩舎予定

 

正直なところ、特別募集にしては地味目なラインアップな気もしますが、今のところ写真や動画、お値段の情報がないので何とも言えない感じです。チラシによれば全容公開は3/1、申込み受付開始は3/15なので、現時点で思い込み過ぎてもイケマセンし、何かをする必要もありません。ということで、とりあえずは後続情報を待ちたいと思います。

ちなみにチラシの裏面は、今年の募集馬見学ツアー案内になっていました。

実施時期が9/28、29で申し込みが7/2からなので、直前になったら改めてアナウンスされると思いますが、要するに、飛行機は早めに抑えておいてね…ということなのでしょう。(それにしても案内が早い(^^ゞ)

 

そしてパンさん!

 

 

*広尾TC募集馬ページ → https://www.hirootc.jp/sellhorses/


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はサウジ! 1351ターフ... | TOP | 【バスラットレオン】気づけ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2024-02-20 07:56:00
ほんと展示会の案内、早過ぎて、伝統芸のトラブルがありそうで、何だか逆に怖いです(笑)
返信する
Unknown (Az)
2024-02-20 08:58:52
>あっきーさん

とりあえず、『今年もやる気満々ですよ』ということですかね。
頑張って申し込まないと、すぐに埋まっちゃいそう(^^;)
返信する
Unknown (Oz)
2024-02-21 19:15:42
数年後、
◯◯周年記念募集~春のパンまつり~
とかになって、パン産駒オンリーの募集になるのかなぁ(*´σー`)

ところで…
あ、あのぉ~
ゼロカラノキセキっ仔の場合、
パンノキセキ
キセキノパン
のどちらになるのでしょうか('_'?)

反省して精進、そして一日一善とパパもママも出資馬ってのが楽しみで仕方ないッスm(__)m
返信する
Unknown (Az)
2024-02-21 19:27:10
>Ozさん

◯◯周年記念募集~春のパンまつり~

いかにもありそうな企画ですね!
そのまんま実現しちゃいそうで怖いです(^^;)

ちなみに、牡馬だったらパンノキセキ、牝馬だったらキセキノパン…
あれ?逆かな??
まあ、どちらでもイイんじゃないでしょうか…

反省して精進、そして一日一善とパパもママも出資馬ってのは割りと簡単に実現しそうm(_ _)m
返信する

post a comment

Recent Entries | イベント・募集馬検討