とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【パンサラッサ】酒だ酒だ!酒もってこいっ!! 中山11R 師走S・11着

2020-12-12 15:54:11 | パンサラッサ

中山11R 師走Sに出走したパンサラッサは11着でした。

【レース内容】スタートで後手を踏みましたが馬群を縫って先行し、2番手で1コーナーへ。向こう正面に入るあたりでペースが落ち着き、1000m通過61.6秒の平均ペースになりました。勝負どころの3コーナーから逃げたリアンヴェリテに並びかけ、4コーナーで堂々と先頭に立って直線へ。レース展開は想定内だったと思いますが、残り200m力尽き、あとはズルズルと交わされて11着での入線となりました。

-----

こりゃ、ヤケ酒しかないっすね(^^;)

冷静に考えれば、思ったほどダート適性がなかった…で良いのでしょうが、それにしても11着は負け過ぎました。向こう正面での走りを見ている時は、そんなにダートがダメとも思えませんでしたし。。

まあ、こういう事があるのも競馬です。パンサラッサは休み明け4戦目でも一生懸命走ってくれましたし、そのことについては感謝しかありません。少し休んでまた矢作先生に作戦を考えてもらい、来年こそは自身の3勝目、オープンクラス初勝利を勝ち取って欲しいです。

そしてですね…

何だか、中山現地組からヤケ酒のお誘いが入ったので、今日は手短に終わらせて頂きます。あ、もちろんですが、万全の感染防止対策を施してヤケなろうと思いますm(_ _)m

 

**2020/12/12中山11R 師走ステークス(L/ダ1800m)・良**

 



Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【キョウエイカルラ'20】真の... | TOP | 【ミスペンバリー'19】狙って... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バージョンワン)
2020-12-12 16:10:04
来週の中山に敵鞍があります。

中山現地組
返信する
Unknown (Oz)
2020-12-12 16:12:12
や、やばい(;゜0゜)

ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ ドウゾー
返信する
Unknown (Az)
2020-12-12 16:28:58
>バージョンワンさん

中山っすよね(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (Az)
2020-12-12 16:30:20
>Ozさん

本当にヤバイのは誰なのか…
実はみんなが知っています(^。^)
返信する
Unknown (Ta)
2020-12-12 17:22:02
これはですね、パンサラッサはしっかり休んで来年仕切り直ししもらうとして。
来週あっというような出来事を起こして頂くから!とでも思わないと、という本当にヤケにもなりましょう!w
返信する
Unknown (Az)
2020-12-13 04:13:19
>Taさん

ヤケを起こしてはいけませんが、ヤケ酒は、それはそれで楽しかったり…
一口馬主という遊びは奥が深いっす(^^ゞ
返信する
Unknown (kaja)
2020-12-13 10:54:24
おはようございます

一晩経ってもスッキリしませんw
今後ダートを使う理由が
見つかりませんよねー

深いダートがダメなら
選択肢は狭まります💦

芝に一票です🏇
返信する
Unknown (Az)
2020-12-13 13:21:09
>kajaさん

はい、ひと晩ではスッキリできません(^^;)
芝かダートか問題は一旦脇において、まずはしっかり立て直してもらいましょう。
毎度ヤケ酒では身が持ちません。゚( ゚^∀^゚)゚。
返信する

post a comment

Recent Entries | パンサラッサ