とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【カナロアガール】もう一度輝きを見せて欲しい! 12/12中山8R・枠順&予想

2021-12-11 16:49:05 | 引退馬

**2021/12/12中山8R 3歳以上1勝クラス(芝1800m)13:35発走**

◎ アランデル
○ クライミングリリー
▲ カナロアガール
△ ヒットザシーン
△ カランドゥーラ
△ サンズオブタイム
△ ゴルコンダ
△ ノーダブルディップ

 

カナロアガールは3枠6番になりました。まあ、枠については『最内はイヤかな?』と考えていた程度なので、6番枠には何の文句もありません。無難にゲートを出て、不利などないかたちで流れに乗ってくれればOKです。

それに、今回のレースに関しては予想云々の話ではなく、ラストランになるかどうかの重要なレースですからね。一応印はつけましたが、直接的な結果よりも、カナロアガールらしい走りをして欲しいのが全てです。

その上で、無事にレースを終えて、元気なままで戻ってきてもらえれば…。

予想より早かった帰厩、その後の田村先生のコメントなどを踏まえて考えてみたのですが、実は、今度のレースは勝っても負けてもラストランになる可能性があるのだと思います。いや、もちろん私の勝手な想像なので、そういうことにはならないかもしれませんが、一応、心の準備をした上で、悔いのないように応援したいと思いますm(_ _)m

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【パンサラッサ】せっかくな... | TOP | 【Gem Gem'20】動画・写真更... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬