とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

いやいや、似合い過ぎでしょ!

2023-08-27 06:18:56 | 競馬・一口馬主全般

栗東トレセン祭りがどんなお祭りかよく知りませんが、とにかくこれは似合い過ぎでしょ!

とても素人とは思えないっす。゚( ゚^∀^゚)゚。

 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [WASJ]第1戦はレイチ... | TOP | WASJ岩田望来騎手、逆転... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2023-08-27 14:59:38
ほんと似合いすぎです(笑)
返信する
Unknown (Az)
2023-08-27 15:37:12
>あっきーさん

知らなきゃ『本職呼んだのね!』と言われるレベルです(^^;)
返信する
Unknown (Oz)
2023-08-27 18:52:06
ほ、本職のお姿が(。・ω・。)

やっちゃん!
一緒に飲んでみたいなぁ~(o´∀`)♪

反省して精進、そして一日一善と、そんな事になったら、あのお方がご迷惑をお掛けするのかなぁ~m(__)m
返信する
Unknown (Az)
2023-08-27 19:10:35
>Ozさん

その時は、フランクフルト食べ放題で!!

反省して精進、そして一日一善と、そんな事になったらみんなでご迷惑をお掛けしちゃいましょう~m(_ _)m
返信する

post a comment

Recent Entries | 競馬・一口馬主全般