とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【カナロアガール】順調なプロセスを経て今週末にトレセンへ

2021-09-16 05:24:21 | 引退馬

大瀧ステーブル在厩のカナロアガールは、周回コースで週1回の15-15を消化。今週末の美浦トレセン帰厩が予定されています。

◇大瀧代表のコメント 「当初は変なところでピリピリして気持ちも飼葉喰いも不安定な感じでしたが、夏を越して1回リセットできたのでしょうか。今は落ち着きが出て、調教時だけ適度にピリッと気持ちを見せてくれる感じになっています。直近は5F15-15を問題なく消化。順調なプロセスを経て、バトンタッチできそうです」

-----

先週の記事では、田村先生に『状態を見ながら改めて帰厩のタイミングを検討』と言われると一抹の不安が頭をよぎる、などと書いてしまいましたが、やはり、それは私の取り越し苦労だったようですm(_ _)m

夏場を休養に充ててリセットし、直近では15-15を問題なく消化するなど状態も良さそうですから、これなら今週末の美浦トレセン帰厩後も順調にペースを上げていけそうです。

そうなると、念願の東京開催で復帰の線が濃厚ですが、一捻りして中京開催に向かうパターンもありますかね。。距離も1800mかマイルかはじっくり考えてみたいですし(私が考えても仕方がないですが(^^;))、とにかく、状態が右肩上がりの中で使ってあげられそうなのが何より大きいと思います。

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カイザーノヴァ】『陣営が... | TOP | 【パンサラッサ】C.H.ウッド... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬