とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

しばらく出資馬のレースがなさそうです(^^;)

2024-01-22 05:23:43 | 競馬・一口馬主全般

昨日出走したメリタテスは、1番人気に推されながら10着に大敗…。

勝ったり負けたりするのが勝負なので、負けたこと自体は仕方がないのですが、年明けのテラステラ、昨日のメリタテスが勝利を期待したレースでいずれも結果を出せず、2024年のスタートダッシュが完全に失敗に終わってしまったことが痛いです。

メリタテスはこのあとリフレッシュ放牧の可能性が高く、もしもそうなるとトレセン在厩の出資馬がゼロになり、今月中どころか、2月までに出走予定がある馬は、1351ターフスプリント連覇をめざすバスラットレオンのみという事態に。。怪我などで休んでいる馬に早く良くなってもらわないと、今年はここ数年とは全く違った散々な成績に終わる可能性もありそうです。

しばらくはバスラットレオンの遠征で盛り上がるとして、2024年の初勝利は一体いつになることやら(^^;)

こういう時はパンサラッサに癒してもらうのが一番… いや、むしろ種牡馬生活の合間を縫って、ちょこっとサウジまで遠征して稼いできてくれないかなぁ… 1ヶ月あれば掲示板に載るぐらいイケたりして(^^ゞ

 

**出資馬の状況**

 

**2024年総合成績**

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メリタテス】敗因は微妙、... | TOP | そう言えば、そろそろ周年記... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musashida2002)
2024-01-22 08:55:23
こっちも同じ状況ですが、28日にレモンシフォンが予定してますが、
息苦しさと言ってますので、現時点では?

アローの中の人はお気に入りに登録しました♪
🍞?パンくんだと気がつきました(笑)
返信する
Unknown (Az)
2024-01-22 10:10:35
>musashida2002さん

出資馬の出走がないと、どうしても盛り上げりに欠けちゃいますよね。
私としては早くもバスラットレオンに頑張ってもらうしかない状態…という(^^;)

あとは、アローの中の人さんに助けられてます(^^ゞ
返信する

post a comment

Recent Entries | 競馬・一口馬主全般