とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【アスカビレン’20】この世代の牝馬を牽引する存在に!

2021-08-01 05:16:57 | 引退馬

アスカビレン’20の動画・写真が更新されました。

【パカパカファーム厚賀分場在厩のアスカビレン’20:公式HP(2021/7/30更新分)より】

 

前回の近況によれば、馬体重422kg、体高151.5cm、胸囲178cm、管囲19.6cm(7/15測定)とのことでしたが、写真を見る限りでは背丈はちょうど伸びている最中のように思います。このところボリューム感が増してきているとの報告もありましたし、最終的には均整のとれた中型以上の牝馬になってくれる気がします。

これは以前からそうでしたが、歩かせた時の身のこなし、脚捌きは『固過ぎず柔らか過ぎず』ですし、全体的なバランスの良さと相まって、非常によく走る馬の雰囲気を持っていると思います。もちろん、雰囲気倒れの馬もたくさんいるわけですが(^^;)、そこは血統ポテンシャルと池江厩舎の底力に期待したいところです!

前回近況では本馬の姉御肌ぶりが伝えられました。普段の生活はもとより、競走馬としても、この世代の牝馬たちを引っ張っていく存在になって欲しいと思います(^^)

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【グランソヴァール】競走馬... | TOP | 【キョウエイカルラ’20】スピ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬