とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【キョウエイカルラ’20】スピードと俊敏性で勝負!?

2021-08-01 05:30:52 | トリフィス

キョウエイカルラ’20の動画・写真が更新されました。

【モリナガファーム分場在厩のキョウエイカルラ’20:公式HP(2021/7/30更新分)より】

 

馬体重402kg、体高150cm、胸囲173cm、管囲19.0cm(7/15測定)という数字ですから、今のところアスカビレン’20よりひと回り小さいサイズ感に収まっています。ただ、動画や写真の印象よりは管囲・胸囲がありますので、今後の成長次第で中型サイズまでは大きくなってくれそうです。

生まれ月の関係があるので、現時点でアスカビレン’20より子どもっぽい印象があるのは致し方ないですが、全体のバランスや筋肉のつき方はとても良いので、コンパクトにまとまった馬体をキビキビと動かして、芝・ダートを問わず俊敏性とスピードで勝負のタイプになっていくイメージです。(多少の願望込みですけど(^^ゞ)

これまでの近況報告から、本馬は精神面、気性面の心配があまりない印象ですので、引き続き日々を穏やかに過ごしてもらい、今のうちにできるだけ大きく育って欲しいと思いますm(_ _)m

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アスカビレン’20】この世代... | TOP | 【ステラリード’20】気が付け... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | トリフィス