とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【カナロアガール】そろそろ良い頃合いじゃないかなぁ(^^;)

2021-03-03 20:04:16 | 引退馬

高木競走馬育成牧場在厩のカナロアガールは、先週同様、おもに周回コースでダク1800m、ハロン18~20秒ペースのキャンター3000mを消化。週2回、3~4F15-15前後を乗り込まれています。2/25の馬体重は511kgです。

◇高木場長のコメント 「先週の金曜日も半マイルから15-15で入り、ラスト1Fは馬なりで13.1を計時。調教を強めているので飼葉喰いに多少の波はありますが、ここ1週間はペロリと平らげてくれています。乗り込んでいくことにより、着々と充実してきているのだと思います」

-----

速めを含めてだいぶ乗り込みが進み、調子はグングン上がっているように思います。高木場長も「着々と充実してきている」とコメントしていますから、どうでしょう、さすがにそろそろトレセンに戻っても良い頃合いじゃないでしょうか…。どうですかっ!田村先生っ!!( ・`ー・')キリッ

と、私が力んでも何の役にも立ちません(^^;)

何と言いますか、やはり、物事を進めるにはタイミングが大事ってこともありますよね。。もちろん、田村先生もいろいろ考えてくれているはずですし、カナロアガール優先とはいかない事情があるのも仕方がないでしょう。ただ、何となくのモヤモヤ感が今週も払拭されなかったのは少し残念です(^^ゞ

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ドゥオーモ】だいぶ気にな... | TOP | 【グランソヴァール】センス... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり、酸っぱいお馬ちゃん (Kたま)
2021-03-07 14:27:42
今、一番に競馬場で走っている姿がみたい馬。
可哀想な馬。
これ以上の放置なら…???

わからんわ
返信する
Unknown (Az)
2021-03-07 15:42:58
>Kたまさん

そうなんです。
今こそ頑張って欲しいんですけどねぇ…
まあ、外厩、厩舎の皆さんが何とかしてくれると信じましょう!
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬