とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ヴィジャーヤ】近々には時計を交えつつトレーニングを継続

2020-12-24 05:41:26 | 引退馬

吉澤ステーブルWEST在厩のヴィジャーヤは、おもに坂路でハロン16~18秒ペースのキャンター2本を乗り込まれています。

◇佐藤マネージャーのコメント 「トモの踏み込みや走りに安定感を出していくためにも、しっかりと長めを乗り込んで体力強化を。これから成長が進むにつれて心身のバランスが噛み合ってくれば、課題は一つ一つ解消へと向かってくれるのではないでしょうか。近々にも時計を交えつつ、トレーニングを積んでいきたいと思います」

-----

近々には時計を出し始めるとのことなので、トレセンに戻るのは1月後半ぐらいになりますかね。あくまでこの後もトレーニングをしっかり継続し、体力・体幹の強化ができてくればの話ですけれど。。

早く競馬場に登場して欲しいと思う反面、きちんと準備ができてからデビューさせてあげたい気持ちもあります。今はまだ後者の立場をとる余裕がありますから、是非とも日々のトレーニングを真面目にこなし、池江先生から前向きなゴーサインがもらえるようになって欲しいと思います。

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ラヴマイウェイ】心身両面... | TOP | 【ゴッドシエル】ハミ受け・... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2020-12-24 18:39:48
1月後半ぐらいには、戻って来て欲しいですね(^^)
待ち遠しいッス(^.^)
返信する
Unknown (Az)
2020-12-24 18:52:23
>Ozさん

はい、1月後半には戻ってきて欲しです。
楽しみで、待ち遠しいっす(^^)
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬