とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ピークブルーム】まずはリフレッシュ最優先で

2024-06-20 05:13:22 | ピークブルーム

ファンタストクラブ在厩のピークブルームは、現在は、おもに屋内ダートコースでハッキングキャンター1600mを消化しています。

◇佐久間調教補佐のコメント 「競馬の後ですから、ややテンションが高めでカッカしていますが、歩様に異常はありませんし、変に気持ちや食欲が落ちていたり、体がガレていたりする感じはありません。まずは軽めを乗って回復を促し、リフレッシュさせてあげたいと思います」

-----

ややテンションが高めとのことですが、歩様に問題がなく食欲旺盛なのは何よりです。

前走の大敗で次の作戦が難しくなった感は否めませんが、今、私がそれを考えても正解は出ませんからね。次走がどこになるにせよ、良い状態で向かわないと話になりませんから、まずはしっかりリフレッシュして欲しいと思います。

その上で、次走は本当に勝負の一戦になりますねぇ…。スリーアウトまでには余裕があるとは言え、この時期の未勝利戦で(特別な理由もなく)掲示板に載れないようではアレですから(^^;)

 

【2024/6/9函館4R 3歳未勝利(芝2600m)でのピークブルーム:公式HPより】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メリタテス】真狩サマース... | TOP | 【エスペシャリー】もうあと... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ピークブルーム