とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

馬券実戦編 宝塚記念(G1)

2010-06-27 14:52:44 | 競馬・一口馬主全般
心配された馬場も、稍重まで回復しました。
グランプリに相応しい、いいレースを期待しましょう。

6/27阪神10R 宝塚記念(G1・芝2200m)
【予想 馬番 馬名(性齢) 斤量 騎手 馬体重(増減) 単勝オッズ(14:42)】
◎  ブエナビスタ(牝4) 56.0 横山典弘 460(+12) 2.5
○ 10 ジャガーメイル(牡6) 58.0 C.ウィリアムズ 472(±0) 5.9
▲  ロジユニヴァース(牡4) 58.0 安藤勝己 512(-18) 8.0
△  アーネストリー(牡5) 58.0 佐藤哲三 526(-6) 6.7
△  ネヴァブション(牡7) 58.0 後藤浩樹 482(+6) 40.8
△  セイウンワンダー(牡4) 58.0 福永祐一 520(-4) 22.8
△ 17 ナカヤマフェスタ(牡4) 58.0 柴田善臣 466(+2) 31.4

よく見ると、結局人気サイドの予想になっていますが、グランプリとはそういうものです(笑)
ここは、人気があって強い馬に頑張ってもらいましょう!

結論:名実ともに最強牝馬となったブエナビスタと、ジャガーメイル、ロジユニヴァースという実力馬2頭を1、2着折り返しにした3連単で勝負します。グランプリ3連勝を狙うドリームジャーニーは、思ったような調整がほとんど出来なかったのではないでしょうか。さすがに今回は厳しいと思います。

購入:3連単(配当均等型)/馬番8→9,10→2,3,6,9,10,17/計5,000円(10点)、3連単(配当均等型)/馬番9,10→8→2,3,6,9,10,17/計5,000円(10点)、合計10,000円

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成功確実、ディープインパク... | TOP | ナカヤマフェスタが宝塚記念... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬・一口馬主全般