とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

引き続き順調! スプラッシュエンド

2009-09-01 20:38:29 | 引退馬
グローバル在厩のスプラッシュエンドは、引き続き普通キャンターと週2回の15-15で調整されています。

後藤場長のコメント(抜粋)です。
「ペースを上げ始めた後も、落ち着いている様子ですし、飼葉喰いも良好。体つきはフックラとしており、いいサイクルで調整が進みつつあります。この調子であれば、そろそろ厩舎からお声がかかるのではないでしょうか。」


先週に引き続きいいリズムで調整が進められているようです。このところのレポートを見る限り、もしかすると、前走(7/12)後のこの休みが、スプラッシュエンド本格化のひとつのきっかけになる予感さえしますね。
この馬には、夏競馬の間頑張ってくれたプラチナメーンや2歳の2頭に替わって、(私の出資馬の中で)秋競馬の主役になってくれることを期待したいと思います。


【グローバルでのスプラッシュエンド、だいぶガッチリしてきました。:公式HPより】

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロットクラブ 2008年... | TOP | 更にペースアップ! アルシ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬