@MON PARIS

「わたしのParis空間で…」

YOGAデビュー☆

2007-12-14 01:18:39 | ひとりごと
久しぶりに「お菓子」以外の習い事デビューしてしまいました

…今気づきましたが、最近「お菓子」以外の日記も少ない
それくらいフランス菓子が私のライフワーク?
生活の中心になっているわけなのですが。。。
やっぱりお歳が大台にのったのも関係してか、
毎日お菓子漬けでもいい…そんなの関係なぃ…、
とも言ってられなくなりました

愛するお菓子を続けるために、
美味しく、美しく続けられるために、
やはり体調管理も気をつけなくてはいけません。

ごく最近、海より深く自分の身体に反省すべき点がありまして、
このたびYOGAを基礎からちゃんと習ってはじめてみることにしました~~~
今日、同じくお菓子を愛するコルドン本科時代の
同窓生であるmiyumiyuちゃんが通う
オススメのYOGA教室を紹介していただき、お連れいただきました。
(miyumiyuちゃん、ありがとう

毎週しっかり続けられるよう、
今日はここにヒトリゴト宣言しておきたいと思いまーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くり)
2007-12-15 00:10:36
こんばんは☆
初めてコメントしますね。
ヨガ!!私もやりたいです~^^
エアロビにはついてけなかった私ですが、
ヨガなら!と、興味津々です。
いろいろ教えてください♪
返信する
ヨガ初心者ですー♪ (amon)
2007-12-15 04:29:42
>くりさま
ご訪問&コメントありがとうございます!!
数年前ジムでエアロビはよくしていましたが今はもう…^^;
ゆ~っくり身体を整えるヨガに私も興味津々でした☆
まだまだ初心者ですし始めたばかりですが、
何か違いを感じたらご報告しますね~♪
返信する
Unknown (cee)
2007-12-17 00:21:32
ヨガ!!いいよね。私は、1度だけしかやったことないけど・・。心にも効くなぁと思ったよ。心静かに、自分の体と向き合うスポーツ。時間作って、また行きたいと思っています。  楽しんで、がんばってね!!
返信する
向き合う! (amon)
2007-12-18 20:47:22
>ceeちゃん
そうそう!私の通うことに決めた教室は
昔ながらの先生にならってしずかーにポーズを決めるヨガ。
まさ身体と心に向き合う…その通りです。
ceeちゃんはいろいろなことにチャレンジしているのね~
尊敬だわっ☆

返信する