@MON PARIS

「わたしのParis空間で…」

仕事納め?

2007-12-27 13:11:51 | お菓子&パン


イヴのパーティーのあと、またまた真夜中から仕込み開始
もう17年もの付き合いになる親友からのご依頼です。
長年お勤めした会社をこの12月で退職することになり、
そのご挨拶の場で配る焼き菓子を大量にオーダー承りました。

それぞれ到着してから自身でラッピングする、ということで
箱に詰めただけの状態、まさに梱包前のお急ぎワンショット
まだもうひと箱ありました

そして今月はもうひと方、中旬頃に
やはりご退職の場で配るお菓子をオーダー承りました。
その方は夫のご同僚でスペイン・アメリカ滞在時も
ご一緒させていただき様々な思い出が…ご退職されると聞いて大変驚きました。
彼女は仕事はもちろんでき、語学はネイティブそのもの、
気配りも素晴らしい方、同じ女性としても憧れるような存在。
その方にご用命いただくなんて、なんて幸せなのかしら

今月はクリスマスに加え、お二方の大切な節目のお手伝いをさせていただき、
とっても充実した一ヶ月になりました。

Yさん&Cちゃん
この度はご退職まことにおめでとうございます!
これまでたくさんの御苦労があったと思いますが本当にお疲れ様でした。
これからもより一層輝いてご活躍されることを心よりお祈り、また応援しております

ささっ…少し世間から一足早いようですがこれで勝手に仕事納めとし、
溜め込んだ大掃除に、年賀状、そして御節づくりにとりかからなくては!
苦手なこと(掃除ね)となると、急にカラダが鉛のように重たくなるぅ…

皆さまも残り少ない2007年をどうぞ有意義にお過ごしくださいませ~

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

最新の画像もっと見る