@MON PARIS

「わたしのParis空間で…」

おまけのお菓子♪

2009-03-13 21:47:25 | お菓子&パン


大好きなショップ「quatre saisons」が柏にできたので、
週1~2のデパート参りの際には必ずといっていいほど立ち寄ります

さらに新館には「私の部屋」までオープンしてしまったので、
立ち寄るところが増えてしまって大変なのです。。。

それはさておき…今月のはじめくらいにquatre saisonsで
新しく取扱いが始まった「THE O DOR」のお紅茶。
缶がまた可愛らしく、フレーバーもおフランスな香りで一目ぼれ
早速購入~~~…と思いつつも、発売から2~3日出遅れてお店に伺ったら
お目当てのフレーバーは品切れ

…ですが!!購入予約をしたところ、発売記念?のキャンペーンで
この「THE O DOR」を普及に努めてらっしゃる、
お菓子研究家加藤千恵さんのお菓子をいただいちゃいました

肝心のお紅茶はまだ手元に届いていませんが、
先におまけのお菓子をいただいて、なんだかとっても幸せ~。

ちなみに今月は何回かquatre saisonsそれぞれのショップで
「THE O DOR」の試飲会もあるそうですよん

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る