@MON PARIS

「わたしのParis空間で…」

レッスンの後は…♪

2007-12-16 22:52:36 | お菓子&パン


今週末は土曜&日曜ともにレッスンでした
約2時間レッスンの後、ケーキを冷凍庫で冷やしている間は
お待ちかねのおしゃべりティータイム

ティータイムのお供は前もって作っておいたご試食用のBûche de Noëlと、
スパイスが効いた身体がほっこり温まるクリスマスティーとともに。

みなさま、とーってもキレイにBûche de Noëlが仕上がり、
2日間とも楽しく、幸せな時間を過ごさせていただきました。
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございます



そしてこちらMちゃんの作品を代表してご紹介
Mちゃん、毎月ありがとう~この出来栄えも素晴らしいわっ
…無事持って帰れたかな~~~

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (まっぴい)
2007-12-17 12:29:38

無事 持って帰れました~。
TEA TIME で いただいた AMON先生 作も
自分で作ったケーキも どちらも 最高

こちらこそ 毎月 ほんとに ありがとう。
AMON ちゃんの 楽しいお話と 親切な 教え方&
もちろん おいしいケーキで、
毎月 女子力 確実にUP です。
返信する
ステキ女子♪ (amon)
2007-12-18 19:37:29
>まっぴい
思わぬお持ち帰り箱変形ヴァージョンに不安だったけど、
無事でよかったわぁー!!
ご家族やご同僚のみなさまの評判はいかに??
今でも十分ステキ女子のまっぴいだけど、
さらにさらにアピールできたのでは…むふふ♪
返信する