寝転がって気ままに想う事

 世の中ってこんなもんです・・
面白可笑しくお喋りをしましょうか ^^

ボタンのかけ違いかな(^^)

2018年06月25日 07時31分22秒 | 面白い噂

おはようございます(^^)みなさん寝不足大丈夫ですかね〜😁

うれしい誤算といいますか、ニッポンが躍動しました!2度も勝ち越されながら

しぶとく追い付いた姿は逞しくなりましたね。戦前は3連敗だろうと揶揄され

大した見送りもなく、本番直前の監督交代劇。しかし思い切った荒療治が功を成しました。

なんて職場でワイワイやってますと、スポーツ音痴のAおっちゃんが、JUMPの岡本が

留学するらしいで…とサッカーが話題に割り込んてきました。  え?皆が 何のことや…

と顔を見合わせてますと中の一人が、  ああセネガルやろう…話が交差しまくっててました。⚽️

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休み… | トップ | やっぱり球技じゃないわ…格闘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

面白い噂」カテゴリの最新記事