寝転がって気ままに想う事

 世の中ってこんなもんです・・
面白可笑しくお喋りをしましょうか ^^

やっぱり球技じゃないわ…格闘技でしょう

2018年06月26日 08時46分58秒 | 面白い噂

おはようございます(^^)サッカー盛り上がっていますね〜

新聞の記事を見てましたら、これがありまして…穏やかなスポーツとはとても思えませんが、無事に終わりますよう祈念してます。

ところでH組の各国の本音を聞いてみました😁

コロンビア…軽く見てたよ😆セネガル…甘く見てたよ😂

次当たるポーランド…アフリカ、南米、次はアジアか…ハァ〜どうも波長が合わへん😌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタンのかけ違いかな(^^) | トップ | 合間…谷間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

面白い噂」カテゴリの最新記事