あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

標高2000mからおはようさん ~富士あざみライン

2007年05月27日 | 自転車・どこかへ行こう
デジカメが再び壊れてしまったため、写真はすべて携帯です

4:20 @ 富士山五合目、芦ノ湖と箱根の山々が眼下に

まもなく夜が明けるよ。
昨夜は22時に家を出て、箱根を越えて、乙女坂トンネルを抜け、
須走口から標高2000mの世界へやってきた。
あざみラインは12kmで1200m登る。平均斜度10%。

んなことより街灯がなく真っ暗な世界の登坂は怖かったぁ(><;)


お化けとかさ、出ちゃうんじゃないかと…
走り抜ける雑木林の奥では何かが逃げ去る音、心臓止まりそうだぞ。

間もなく御来光ッス。吹き降ろす風が冷たく、凍えそうだ。
80.76km 4時間39分 平均速度17.3km/h
(@ 富士山五合目からのモブログを手直し)

◇本日の自転車◇
7時30分帰宅。鼻水が止まらないッス。
150.46km 7時間05分 平均速度21.2km/h


Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざみライン (鉄下駄)
2007-05-27 07:16:42
はその内行こうと思っているので、あれこれ
参考にさせていただきます。

富士山の東側だからご来光が真正面ってこと
ですか…。面白そうですね!
返信する
夜中のあざみラインは (masa)
2007-05-27 12:31:29
◇鉄下駄さん
まさに鉄下駄さん向きです。
車は怖くないです。来ないから(^^

富士-芦ノ湖-朝陽の角度で行くと、結構南よりから上がっています。
まもなく、もう半月もしたらあざみラインの五合目からは
見えない角度になっちゃいそうです。
返信する

コメントを投稿