あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

11月のRUNは239km、BIKEは624km、スイムは…

2012年12月09日 | 走った記録(ランニング)
僕のクロールは、溺れているように見えるらしいです(^^;

[風から逃れるにはトレイルに入るのがいい(*^-^)b]

今日も風がすごかったですね。風の音で目が覚めたもん。
起きてみたら太ももから臀部にかけての張り。
向かい風の中だけでも200km以上踏み続けたわけで当たり前か(^^;

ということで、昼過ぎまでブログを書いたりしながらのんびり過ごす。

14時過ぎになって、少し走りたくなった。少しだけでいい(笑)
といってもこの風の中は漕げないなぁ、昨日の向かい風トラウマもあるしw
ランニングならたったの5kmだって充分。

風を避けられる場所、湘南平のトレイルに行くことにした。
といっても出発が14時半だと11km先の湘南平に着くころには16時前になっちゃう。

ここは横着して車で湘南平の駐車場まで (^^;
のつもりが思いのほか、小さな渋滞に巻き込まれて着いたのは15時半w

まずは展望台に昇る。

風、強ぇ~~~(≧▽≦;

ヤバいね~あのお日さんが沈んじゃったらトレイルは走れない。

[1時間ちょっとかなー、ある意味贅沢w]

丹沢方面

[22日にはあの大山とその周辺を仲間とトレイルランニングに行くよ♪]

塵が風に流されていい感じの湘南の海岸線

[R134のチャり乗りは砂のスタンガンを浴びていることでしょう(笑)]

湘南平と高麗山をつなぐトレイル、小さいけれどいい感じですv(^o^)v

[セルフタイマーランニング、行ったり来たりで時間が過ぎていくw]

でも撮らずにはいられないw

[後ろから前から]

高麗神社があるから石段なんかもあって、変化に富んで面白いかも

[もちろん歩いて登りましたけどね(^^;]

ヤバいねぇ、お日さん沈んじゃう

[このまま駆け抜けてるわけではなく、カメラの回収をしている間抜けさ(笑)]


[ほんの1時間、距離はGARMINで3.6km程度だったけど結構満足]

日没には間に合わなかったけど、マジックアワーに湘南平に戻った。

[展望台の風、ちょ~~~強ぇ(≧▽≦]


ところで、昼間に11月の集計をしてみた。
ランニングはフルマラソン2回を含み、合計239kmを走っていた。
浜名湖行けちゃうね(笑)
で、「なんだ、ランニングばっかだな」と思ってバイクを数えたら624km!(°◇°
仕事は相変わらず忙しくて、土曜日の出勤なんてのもあったのに頑張ってるねぇ。

よく考えてみたら、9月9日にノンアルコールな生活を始めたのがでかいな(^^;
夜に毎日酔っぱらっていた男が、夜に運動をするようになった。
これからもRUNとBIKEで!v(^o^)v

あ、泳げないからその先には行けませんw

◇今日の自転車◇
湘南平にロードバイクで登って、シングルトラックをランニングってのもありかも!

[EDGE500をオートストップに設定したら何故かぶつ切れ。BIKE用だからか?]

3.6km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (岡田@隊長)
2012-12-09 23:20:52
距離ですよね

リスペクト、リスペクトです
返信する
Unknown (マトケン)
2012-12-10 06:30:08
少し体を休めなくていいんですか?

そんなにノンアルコールの生活いいですか?
マジやってみようかな!
返信する
カメラを忘れないでw (yuki-ichi)
2012-12-10 12:59:21
強風だろうが大雨だろうがそして雪であろうがw
体一つであれば走れちゃう・・・・・
休む時間が無くなってしまいましたね^_^;

向かい風は当然キツイのですが、追い風は膝を痛めるかもしれませんので注意が必要です、参考まで!!

返信する
積み重ねれば (masa)
2012-12-11 00:04:12
◇岡田隊長
10kmずつでも積み重ねれば、そこそこの厚みになるもんですね(^^;

隊長も10km台の大台にのってきた!
そろそろ前世が飛脚だったことを思い出しましたか(笑)
返信する
どうなんでしょう (masa)
2012-12-11 00:05:35
◇マトケンさん
何だか飲むきっかけを失っちゃったみたいで(笑)
京都に着いたぞ、乾杯!はいいきっかけだったのに…

でも、アルコールが抜けて体と頭が軽いのは確かッス(^^;
返信する
確かに(笑 (masa)
2012-12-11 00:07:04
◇yuki-ichiさん
今日は23時半過ぎの帰宅ですので、ほっとしています(笑)

今週は一切運動ができない、そんなスケジュールw
平均的に運動できればいいんですけどね。

カメラ忘れたら、バカでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿