あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

15時37分、大阪到着 ~523km

2007年11月18日 | 自転車・どこかへ行こう

15:37 @ ここからR1はR2になる

結局何となくイメージしてた大阪に着いたよ。
東京の日本橋から走り出していないのが傷だな。

最後はボロボロだったよ。
新大阪駅への道が分からす徘徊するし
新大阪から大阪までも行ったり来たり
道頓堀にはたどり着いたか、あまりの人並みに入っていけず
通天閣は人に聞きまくったがたどり着けなかった(≧▽≦)ゞ

地図がないのが致命傷だな(笑)

◇本日の自転車◇
さて、これからどうしましょ   ウソだよ(^^

漕ぎ続ければ着くんだな


523.77km (21:24、ave24.4km/h)

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ GO WEST!! (SST)
2007-11-18 17:20:52
お疲れ様です。
GO WEST!! ガンバ大阪ですね。
大阪湾にもご挨拶できましたでしょうか?
海で始まり海に終わる。
相模湾発大阪湾行きオフの下見なんて言わないでください、途中二泊必要になっちゃうから・・・
返信する
乙! (sudoban)
2007-11-18 17:22:14
激しく乙した!
なんとなくのイメージが大阪っすか(;>ω<)/ひぃ~

もう、まじでリスペクト!!

おつかれさまでした!
あとは無事に帰って着てください。
こでれ遭難ネタはもうお腹に入りません。 爆
返信する
お疲れでした! (yuzito)
2007-11-18 17:40:00
まさか大阪まで走っちゃうとは・・・。
ホントにまさかと思ったのですが、まさかではなくホントだったんですね。これで大きな宿題ひとつ終了ですね。

うまいもん食べて帰ってきてくださ~い!
返信する
Unknown (tavasuke)
2007-11-18 17:48:01
お疲れ様です!
あと2.3日休みがあれば・・・(笑)まさに笑いが出るほどの走りっぷりですね。
サイコーです!
返信する
まさか大阪までは想像できませんでした (モリ)
2007-11-18 18:10:26
600kmはしちゃう方だからなんか妙に納得出来ちゃうんですけど...
イカンイカン、こっちまで麻痺しちゃいそうですよ。
お疲れ様でした。

帰りは新幹線でしょうか。
乗り過ごしに注意してくださいね(^^;
返信する
ええ!きてたんですか (あんのゆう)
2007-11-18 18:22:45
おいちゃんさんからの情報で、
来ているの知りました。

こちらに来ていただけるのでしたら、
お迎えに上がりましたのに。

次回いらっしゃるときには、声をかけてください。

返信する
Unknown (しいちょ)
2007-11-18 18:48:19
激しく乙でした!
ブルベの600kmよりは坂少ないにしても??
それはそれは大変な長旅だったと思いました。
帰りは ゆっくりアルコールで癒すんですね、これが又ウマイんだろうなぁ・・・
返信する
たこ焼き (ふぉあぁ)
2007-11-18 19:04:48
たこ焼きぐらいは食べた?

新幹線ならそろそろ帰って来る頃かしら



返信する
次は (ヲレ)
2007-11-18 19:29:23
中仙道で行っちゃうのかしら((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
あらら (大将)
2007-11-18 19:34:21
帰ってきたら、関西弁だな(笑)
杭倒してきてね。
返信する

コメントを投稿