あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

「あらかじめ反省をしておくラン」 ~相模川沿いの14km

2010年12月12日 | 走った記録(ランニング)

[初めて「走ってる」写真が撮れましたv(^o^)v]

今日は「誇り高く生きようオフ by よいさめプロジェクト」です。
何のこっちゃというと、要は自らをあるこほる依存症ではないかと疑う自転車仲間が、
この映画をこぞって見に行こうじゃないか!
そして、大いに反省しようじゃないか、というオフです。
 ●「酔いがさめたら、うちに帰ろう。
  『予告編』と『アルコール依存症とは』のタブ、恐ろしいです(笑)
オフ会を立ち上げたのが9月の半ば、その時点での参加希望者が23名!
どんだけ不安なんだ。
最終的には上映日の関係から、それでも12名くらいの仲間が川崎ラゾーナに集合です。

「来週は素面で家族と会うのです。きっとです。」

[今日も空が青い、健康的に青い!]

最初はね、「見終わったらきっと烏龍茶で乾杯ですよ」なんて言っていましたが、
この段階で「映画の前に多摩川でちょびっと乾杯!」という話になっていますし、
映画のあとは反省会と称した呑み会ッス

懲りねぇww、自分(≧▽≦;

「来週は素面で家族と会うのです。きっとです。」 忘年会シーズンww

映画は午後から!っちゅうことで反省の前倒しで走ってきましたv(^o^)v

[今日は相模川左岸を下流に下る。こっちはほぼダート。]


[ひたすらダート、結構脚にきますね]

今日は北風、海までは追い風v(^o^)v

[富士山と大山、ナイス!]

産業道路を走っているときより海が近くなったような気がする。

[江ノ島と烏帽子岩と]

帰りはひたすら向かい風だったけど、広く青い空と川っぺりの開放感は最高ッスね!

[とにかく空が青いッス]

靴さえ履けば走り出せるランニング、いい!
【14.25km】
【1:11'11"】
【ave 12.01km/h】
【4'59"/km】



◇今日のランニング◇
こんな素晴らしい日に、昼からビアっす(^^; 行ってきます!

[忘年会シーズンだって考えると100km走れればいいかな]

14.25km 1時間11分11秒、平均速度12.01km/h(4'59"/km)


Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうち五十三次・・・ (ぴか)
2010-12-12 12:12:21
きっとそんな日が来ちゃうのだろうな。(*^_^*)
返信する
飛脚ですね (masa)
2010-12-13 23:46:24
◇ぴかちゃん
53の宿場、平均すると区間10km。

どうなんだろう、と考え始めてる自分(笑)

っつか、飛脚の特急って凄すぎですね。
返信する

コメントを投稿