あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

今年最後の出勤、帰りは45kmを走って帰るよ!のつもり編

2012年12月31日 | 雑記
2012年最後の昼飯は、すき家の海鮮中華丼480円也

[そして食後にプリンなんて食う男になっちまっただ(笑)]

気づけば大晦日ですよ!
本当にご無沙汰になってしまいました。
今年の冬は寒波襲来で青果物が品薄になり高騰。
うちの契約産地でも収量は大幅ダウン、
ということで素性の分かる農産物の調達に追われていました(≧▽≦;

12月はさすがに忙しく、自転車もランニングもできなかった。
せっかくノンアル生活で痩せたはずが、ひたすら肥えてしまった…orz

最終日くらいは走りますよ!
ということで今日はランニングの格好で出勤です。

[朝7時40分の厚木駅のホームでセルフタイマーで跳ぶ勇気!]

トラブルがなければ18時前には走り出しますv(^o^)v

では、今年一年ありがとうございました!

◇今日の自転車◇
今年はあまり自転車に乗れない1年だったなぁ…、来年がむばる!(≧◇≦
0.0km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿