あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

恒例西伊豆スカイラインオフ ~98㎞

2011年11月26日 | 自転車・どこかへ行こう
とりあえずのエントリーっす。後日きっちり!

[冷川峠へのアプローチの直前で、ようやく御開帳ー!な富士山でしたね]

毎年12月の1週目に開催していた「西伊豆スカイラインオフ」、今年は1週前倒しで走ってきました!

参加者は、
モリさん、noriさん、コミュさん、karzさん、Akiくん、2neくん、
信ちゃん、うめさん、ikedaくん、510くん、masaの11名でした。

で、富士山はw

天気はどうあれ、西伊豆スカイラインは最高ッスね!
みなさん、サンクス

◇今日の自転車◇
エントリーは改めて(^o^)/

[戸田峠~土肥峠~風早峠~仁科峠~矢熊峠~冷川峠~なオフ会でした!]

98.44km 5時間01分、平均速度19.5km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿