あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

多摩サイランニングデビュー ~30km

2011年11月20日 | 走った記録(ランニング)
多摩サイはランニングしたいと思ってたんだよね。今日は予定もないしw
っつことで走ってきた、デビュー戦! v(^o^)v

[町田駅から国立まで北上し、そこから多摩サイを流しましょ!]

家から走るには自信がなかったから、町田駅からスタートです。

[そもそも多摩サイまでたどり着くのかな @ 町田駅]

とりあえず関戸橋を目指して走り出した。

[小野路あたり、ここって自転車ならす~~~~~っ!ですよ]

よく知ってる道、よく知らない道

[自転車ならびゅ~んって過ぎちゃう場所も、ランニングだと新鮮! 銀杏並木だったのか!]

っつか、自転車だとあっと言う間の道程が、まったく難儀ッス(≧▽≦

それでもね、走り続ければ、そう「いつもの」府中四谷橋!

[自分の足にちょっと感動!]

そうだ、なんとなく関戸橋ではなく、府中四谷橋から多摩サイにインした。

[ここまで1km5分ちょいをキープしてきたよ~!]

それが当たったのか、林檎さんがいた(@@

[たあまたまなんだろうけどタイミングばっちり!]

まぁ、SNSに書いていたからねぇ

さて、府中四谷橋を渡ったら土手端会議会場の国立折り返しでしょ!

[っつことで走り出したが、遠いな、3km(笑)]

自転車の感覚じゃダメなんだよ、1km走るのに6分弱もかかるんだぜ(笑)

それでも着いた、国立折り返し!


そして、林檎さんから補給食のおにぎりとバナナを奪取!

[どこで食べようとしていたの~?(笑)]

その後、さらに上流に向かう林檎さんと別れ、僕は下流へ。

はい!しのさん夫妻!

[サイクルジャージでない しのさん、何か新鮮です!]

その後、「にわとり折り返し」でにわとりの消息を確認してきた林檎さんが追い付いてきた。

[再び府中四谷橋で…、あぁ、ランニング遅っそー(≧▽≦]

しばらく走っていると、今度はおいちゃん! with林檎

[多摩サイは仲間がいっぱいだねv(^o^)v]

おいちゃんに撮ってもらいました!

[元気そうに見えますが、弱っていますw]

林檎さんとおいちゃんと別れ、その後は相当弱ってますけど黙々と走りますよ!
だって、小田急線まで走らなくちゃ帰れないですからw

バス停なんて見えちゃうと、もう、挫けちゃってもいいかな~なんて自分がムクムクでちゃう(^^
というのもね、多摩サイって僕にしてみれば自転車通勤の道なんですよ。
多摩川原橋を過ぎたら、二ヶ領堰を右手に見てしばらく走り、
その後、爺さん婆さんの散歩の波をスラロームで避けつつ気づけば狛江ダートなわけですよ。
これがね、まったく近づかない(笑)

ランニングってさ、遅いぜぇええ

初めは登戸まで走ろうと思っていたけど、もうね、どこで止めるかばかり考えていた。

狛江ダートでカメラを構えていたのは、おぉ、おいちゃん

[ちょ~遅そう(≧◇≦ やる気がまったく感じられない走りだ(笑)]

ということで30km過ぎの狛江ダートがゴールです!

狛江ダートからは、おいちゃんと二人で歩いて狛江駅へ

[のんびりといろんな話をしましたね、それナイス!]

差し入れをくれた林檎さん、なんとなくサポートをしてくれたおいちゃん、ありがと!

とりあえず多摩サイデビュー戦となりましたが、多摩サイ、単調w

◇今日のランニング◇
週末は、西伊豆オフですね!

[自転車にのれていないのがw]

30.64km 2時間53分14秒 平均速度10.61km/h(5'42"/km)

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
km

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真似する人 (林檎)
2011-11-20 20:56:19
いるんでしょうかね?

四谷橋から折り返しってやっぱり結構な距離ありますね。あとちょっとって思うんだけどなかなか着かない折り返し><  自転車なのに。

お疲れ様でした。
明日はジテツーでしたっけ?w

返信する
きついと言いつつも (おいちゃん)
2011-11-20 22:49:32
完走しちゃうんだ。
なんとなく話をしながらの狛江まで、良かったです。

それにしても6分切ってるし。
丈夫ですねぇ。
返信する
あざした (masa)
2011-11-23 04:33:05
◇林檎さん
うん、あらためて3㎞の長さを知りました(笑)
四谷橋から四谷のセブンまでだって意外とあるぞ(@@

すみません、月曜日のじてつうは挫けましたw

差し入れありがと!

◇おいちゃん
完走できなかったですよ、ゴールは登戸ですからw

狛江までの散歩&雑談が貴重な時間でした。
付き合っていただきありがとうございます!

翌日は左の足の甲がちょっと痛めww
返信する
Unknown (奈○)
2011-11-25 22:55:17
masaさん、次に町田までいらっしゃる機会がありましたら、尾根幹まで足を延ばされては??。ランナーもバイクも走ってますよ。

先週、旅行でパリに行って、現地でお上りさん的ナイトランしてきましたよ。夜景がホントに綺麗でした。
1週間、ガッツリ食べて飲んでたら恐ろしい身体に!
今週末の大会の目標は記録から減量に変更です。(TωT)
返信する

コメントを投稿