あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

内職は自転車で ~101km

2013年11月17日 | 自転車通勤(職場まで)

[日曜日ですが久しぶりのじてつう @ 多摩水道橋]

この時期に人事異動の刑を喰らいました(≧▽≦
農産部門として立てた方針がようやく様々に形になって、
面白いように連鎖反応が起こってきたところなんだよなぁ。
商品部と品質管理、つまり商品関係に13年もいたのか。
定期人事でもないこの時期に2000年までいた部署に異動です。

産地では「masaくん、やっちまったのかな」という噂も(笑)
ただ、今後は供給事業と商品事業の架け橋として産地に恩返しができそうです。

な、こともあり、今日は身辺整理で内職に行ってきました。
こんないい天気なので、自転車に乗りましょう!

といっても昨夜の呑み会のダメージで起きた時間が既に9時(笑)
二日酔のまま10時に漕ぎ出した。

25kmほど漕いだところで職員証を忘れたことに気づいた(≧▽≦
これってさ、フロアのセキュリティを解除できないじゃん、印刷やコピーもできないじゃん。

う~みゅ

帰っちゃおうかなとも思ったが、一か八か事務所に行くことにした。

[結果、仕事ができたよ]

年度末は休日も誰かが内職をしているね、いいのかそれで(笑)

帰りは多摩サイで丸子橋まで走り、中原街道で帰ってきた。
多摩サイでは対岸に十四夜のお月さんが路面を照らしてくれていた。
お月さんとの並走ライド、いいね。

ただ、中原街道では死んだが…(≧▽≦
あんなアップダウンだったっけ、きつかったよ。
あそこはシングルのママチャリで通ってた印象があるから(笑)

◇今日の自転車◇

[行きとあんま距離が変わらないのに30分以上余計にかかったw]

101.22km 4時間20分、平均速度23.3km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿